
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

契約書作成

ぐおおおお忙しい。。
実際、何もやっていないけれど。
やらなきゃいけない事がてんこもり。

何もやってないけど。

5月1日~4日でルームシェアの下見にくる方が5人
6日以降が一人。

この2日間で質問やらなんやらのメール対応でてんわやんわ。

まあ、相手も不安だよね。37歳、中年オヤジ、フリーターが貸主なんだもの。

しかし、大家さんもよく、ルームシェア前提でフリーターの私に貸してくれたよなあ。

なんとか、賃貸契約書が今できた。。

ネットで色々調べて。。

少し大家の大変さがわかったような。(多分わかってない)

04:56 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
コツ男ドラえもんになるか | top | みんないい人?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

