
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんないい人?

GW明けからコツ男も昼の仕込みから働く事になった。
よっし。
昼からのWワークが決まっては取消しが続いてたんで。
超嬉しい。
昼から続けて働いた方が肉体的疲労も少ない。
焼鳥の仕込みも学べる。。
頑張ろう。

これで、月の貯金15万ペースに乗る。
週末にバイトすれば20万ペースだ。

ルームシェアの入居希望者とメールのやり取り。
みんな、いい人に感じる。
まあ、実際会ってみないと。。いや、、暮らしてみて、初めて、人の本質が見えてくるのだろうか??
来週から、ほぼ毎日、内覧の人がくる。6人。。
全員、夢や目標がある22歳~34歳
この3年あまり、自分がタコ部屋、ゲストハウス、ルームシェアでの生活で借りる方だった。
今回は初めて貸す方。。日々の住民間のトラブルやクレームを対応する側。
みんなで仲良く建設的に暮らせればいいのだけど。

しかし、よくこんな、エアコンなし、下駄箱なし、相部屋の部屋を借りようと思うよな。。
都内まで1時間かかるし・・まあ、家賃はドミトリーでは日本で一番安いけど。
02:31 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
契約書作成 | top | 何も進まない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

