
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢を追っかけてる人。

夢を追っかけてる人、一緒にルームシェアしよう

コツ男が性懲りもなくルームシェアの掲示板にのせたキャッチコピーだ。

青臭い。。他の【六本木、デザイナーズマンションでルームシェア】

【新宿、渋谷、徒歩圏。億マンションでラストフレンズ生活】

なんて、きらびやかな文字が並ぶなか。。

夢、目標がある人。。一緒に頑張ろう的な泥臭いキャッチ。。

でも。反応があった。。北海道から生活を立て直しにくる人、働きながら資格をとる人

ホームヘルパーの道を目指す人。。みなさん、メールで熱い思いを綴ってくれた。

人間なんて弱ちい。。誰もが、苦しみたくない。楽したい。

でも、何かを掴みとるには、それなりの痛みが必要だ。

お互い、励まし合い、切磋琢磨して何が生まれる共同生活。

結局は、個人の心の強さが大事なんだけど。。

02:45 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
大家さんと面談 | top | 13連ちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

