スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

13連ちゃん

本日、定休日に出勤したので13日連続出勤になりそうなコツ男です。
貸切のお客様の飲み会も無事終わり。。店長と二人で片付け。。
その後、軽く飲みにいきました。色々話しました。。コツ男も感じてましたが、今ある問題が店にあり
(社員のモチベーション)今後、どうするか。。まあ、コツ男は店長よりも10歳近く年上ですから、助言を求めたのでしょうが。。コツ男、37歳ですが、これまでチャランポランに生きてきたもんで、的確なアドバイスなんて出来るわけなく。。【この店は店長の店なんだから、はっきりと言った方がいい】
なんて、お酒の勢いでホザイテしまいました。。

明日から、新しい社員候補の方がきます。
頑張って、楽しく働いてほしい。


スポンサーサイト
05:04 | 日記 | comments (3) | edit | page top↑
夢を追っかけてる人。 | top | 20万売れたら、3万円

コメント

#
色いろありますが頑張って下さいね。
by: ぴっこ | 2009/04/23 10:27 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
突然なんですが今度ゲストハウスに住むことになったのですが、
(この存在、コツ男さんのところで初めて知りましたw)
挨拶とかどうすれば良いのでしょうか……
食事する場所にとりあえず菓子折りとか置いておけばいいのでしょうか……
何分初めてなので。お知恵を…
今度末広行ってみます。近場なのに知りませんでした。
by: 優待消滅 | 2009/04/24 00:29 | URL [編集] | page top↑
# レス
コメントありがとう

ぴっこさん
色々ありますが、焼鳥屋開業はコツ男の人生のスタートラインだという意思は、ぶれないよう生きていきます。

優待消滅さん
ゲストハウス入居ですか。。
個室のあるタイプですかねえ。
ゲストハウスの規模にもよると思います。
4,5人の小規模ゲストハウスでしたら、お互いの安心の為にも、菓子折りは、気持ちの問題ですがリビングで会った人には、自己紹介やら、もし連絡帳があるなら、【何号室に入居しました、何々です。よろしくお願いします】と書き込みすれば良いかと。大規模20名程度でしたら、優待消滅さんのスタンスで。仲良く暮らしたいなら、積極的にリビングに出れば、何となく会話はありますし。。ドライな関係でいいなら、何もしなくても大丈夫かと。あの人はあの人、私は私でマイペースな人の集まりですから。陰口を叩かれる事はないと思います。
 末広の近場ですか。。
末広美味しいですよ。。今度一緒に。
コツ男、いつも一人で種類が食べられないもんで。。
by: コツ男 | 2009/04/24 01:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

