
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

採用される

採用された。
もう半分、諦めかけてた。

二月は週一。三月から、週三ぐらいかな。
謙虚に一生懸命頑張ろう。

日本酒中心の居酒屋。
若い店主が営んでる小さな店。

新鮮な魚介と玉子焼きが驚くほど美味い。

ありがとう。

11:31 | 日記 | comments (5) | edit | page top↑

大切な事

先日、受けた面接。
不安でしょうがない。
その店は店の雰囲気から女性が希望

まあ、ジタバタしてもしょうがない。

人事をつくして天命を待つって言葉があるけれど、

不安でしょうがないのは、人事をつくしてないから。

今、出来ること。

やるべきことをやろう。

11:39 | 日記 | comments (1) | edit | page top↑

辞める理由

焼鳥屋を辞める理由。
37才の自分を拾ってくれて、社員登用まで
考えてくれた。
凄い、嬉しかった。
色々、与えられて、楽しい日々だった。
入った当時の、焼鳥屋をやる!
ってハングリー精神が薄れてきた。
いつもの、甘えの気持ちが。。
このまま、バイトでもいいかな。
楽しかったら、いいやんって。

今年の末に店長が独立するって話を聞いた。

一緒にやりたい。


応援したい。


強烈に思った。

店長に惚れちまった。

人として。男として。

成長したいと思った。
店長のために。自分のために。

環境を変えたかった。

このまま、店長と一緒にいたら
あまえちまう。

オープンまで1年あるか、ないかだけど。

繁盛店で働いて、自分を成長させたい。

一年前に、焼鳥屋をやりたいって、宣言して。
有言不実行で、すいません。

応援してくれた方。

ごめんなさい。

でも、店長と一緒に、日本一の元気を与える
焼鳥屋を作ります。

今日、面接です。
自分の思いをぶつけてきます。
13:14 | 日記 | comments (4) | edit | page top↑

毎日、素晴らしい素敵な影響を受けてる。
コツ男が今月一杯で辞めるため新人さんが入っできて、引継ぎを
しているのだけど。。みんな30代半ばで。
もう、後がないと、いうか。。
必死こいてる。
当たり前だけど。。
生きるために。

なんとも。。いや。。
自分。。ハングリー精神。忘れてたな
。。
一年前に書いた自分の、ブログを読んで。
昔、ギラギラしてたやん。
今はただの甘ったれる、おっさんやん。
01:26 | 日記 | comments (2) | edit | page top↑

タイトルなし

今の焼鳥屋さんで働き始めて、来月で一年。

今月一杯で辞める。

今日から仕事探しだ。
11:49 | 日記 | comments (1) | edit | page top↑
