
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10キロ走った。

先週の日曜日は横須賀シーサイドマラソン。

コツ男は10キロにエントリー。

直前までトレーニングしてなかったし、完走を目標に楽しみながら走ろうと思ってた。

でも、やるからには達成感を味わいたい。。

今の自分の思いっきりの実力をしりたい。

もうゴールでは前のめりで倒れてもいいや、って思って。

最初から1時間を切るペースで走った。

途中、何度も「もうだめだ」「なんで自分走ってるんだ??」

なんて思ってたんだけど。

5000人規模の大会だったんだけど。。

周りの走ってる人たちをみて

「この人達も日頃、仕事の合間をみてトレーニングして日々努力して頑張ってるんだな。。
一生懸命生きてるんだ」

なんて感じちゃって、勇気が湧いてきて。。

路上の声援に後押しされて、手を繋いで走るじいちゃん、ばあちゃんに笑顔にされて。。

完走できた。

52分。。

ちゃんとトレーニングしてれば50分切れたかもなんておもったけれど。。

全力だしたし、これが自分の実力。

来年はフルに挑戦するよ。
10:28 | 日記 | comments (3) | edit | page top↑

キャベツの苗が元気でてきた

20091108163826
20091108163824
この一ヶ月。仕込みのない日は畑仕事
キャベツの苗が元気でてきた〓

嬉しい。

クローバーの種を蒔きました。

発芽するかな?
16:38 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
