
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

できる事からはじめる。

今日は休み。
朝4時に起きてジョギングのはずが、出発は6時過ぎ。。

のんびりペースで5時間。でも走ったのは実質1時間30分。。

ずっと海岸線が続いて気持ちよかった。。

横須賀シーサイドマラソンは結局10キロにエントリー。

路道を声援を受けて走る。。

初めての体験。。

みんなのガンバッレって気持ちに後押しされながら走るって、どんなに気持ち良いのだろ。。

みんなに有難う。感謝の気持ちで走ろう。

最後は感動で泣いちゃうかな。最近泣き虫だから。

とにかく、できる事から始めよう。

15:39 | 日記 | comments (11) | edit | page top↑

コツ男はコツ男

沢山のコメントありがとうございます。

すごく励まされています。ありがとう。

これ以上、卑屈にはなれないし背伸びもできない。

とにかく笑顔で毎日頑張ってれば、なにか良いことあるかなあと

コツコツ頑張っていきます。


02:50 | 日記 | comments (14) | edit | page top↑
