
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごめんなさい

ここ数日、深夜。。お酒を飲んでは泣いてる。。

笑っちゃうよね。。37歳の大人がだよ。

原因はわかってる。

心と体のバランスがおかしい。

店長にも指摘された。。

ここ最近おかしくないか??

さっぱり意味わからない文章。。

たくさん、応援してくれてコメントを残してくれた人。。

ごめんなさい。

たくさん勇気をもらいました。

すべてはコツ男の弱さです。。

純粋に焼き鳥屋がやりたい。。から。

焼き鳥屋をやらなきゃ。。。って気持ちに変わってた。。

心が捻じ曲がって、周りの人、すべてが嫌いになりそうだった。

みんないい人なのに。。

焼き鳥屋もルームシェアのすべて解消して

ゼロになりたい。。そんな衝動にかられた自分に落胆した。

一旦、更新ストップします。





01:10 | 日記 | comments (26) | edit | page top↑

吹っ切れる

正直、焼き鳥屋の仕事で悩んでいた。

ルームシェアの生活でもストレスはあった。

ここ、半月ほど。

店長がみても誰がみてもコツ男の仕事ぶりのテンション(モチベーション)が下がっていた。

イライラして。。自分の感情の浮き沈みが、そのままお客様に伝わっていたと思う。

店の方針、コツ男の仕事ぶりへの評価。。すべてが。。気持ちがマイナスの方向に進んでいった。

そうなると、不安がのしかかってきた。

「店できるんか?」
01:57 | 日記 | comments (1) | edit | page top↑

また、素敵な出会いが。。

ルームシェアの短期の女性が7月中旬で退出します。

今日は退出する女性の後に入る女性が内覧しにきました。

30分ほどの短い時間だったけれど、お話を伺い。。

印象は、真面目だけど熱い心を持った方だなあと。

コツ男は焼き鳥屋、その方は漫画家での一本立ちと

夢は違うけれど。。

お互いに、やさしい気持ちで頑張れると思います。

また、また素敵な出会いをありがとう。
00:49 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
