
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出会い

焼き鳥屋での修行。。
仕込みは巻物担当です。
アスパラ巻き、モチ巻き、エリンギ巻き、しそ巻き、トマト巻き。。
きれいに早く。

コツ男はまだまだだ。

バラ肉の状態で、仕上がりが違ってきてしまう。

どんな肉の状態(日によって、肉の厚さ、大きさが違う)でも
同じ仕上がりにしないと。

ルームシェア生活は。。

毎日、事件はあるけれど。。

みんな、コツ男が「夢に向かって頑張っている方、歓迎」で
集まった男女。

共同生活の中で、みんなで助け合う連帯感、雰囲気が出てきたと思う。

焼き鳥屋にしても、ルームシェアにしてもコツ男は仲間、出会いに恵まれている。

感謝しなくちゃ。。

ありがとう。
23:22 | 日記 | comments (1) | edit | page top↑

おからハンバーグ

20090605141210
少ししょっぱくなった
14:12 | 日記 | comments (7) | edit | page top↑

Image105.jpg

7時に起床。
朝ごはん(納豆、目玉焼き、人参と玉葱の味噌汁)を作り、
その後、トイレ掃除。。

普段は11時近くまで寝ているのだけど。。

シェアの方がいると。。

なんだか動いてしまう。。

まだ互いに緊張してしまう。

昨日入居された方(Aさん)は非常に真面目な印象。

今日はバイトの面接。

受かるといいな!

頑張れ!!
12:15 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑

いきなり5名

本日入居者1名。。

これで、コツ男とあわせて3名。

今週中にさらに2名入居されるので5名。。

この一ヶ月、男性と二人暮らしだったので、いきなり賑やかになる。

まあ、コツ男が起きるときはみんな出勤してて、帰宅のときはみんな就寝中だけど。

交流があるのは休みのときぐらいかなあ。。

明日は早起きして朝ごはんを作ろう。


23:33 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
