
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

住居が決まった??

タコ部屋のオーナーから連絡があった。
コツ男の入居について問題は無いとの事。。

年明け早々、契約に行く事に。

良かった。。。

これで、東京に行って大きな荷物片手にネットカフェって展開はなくなった。。

本当に良かった。。

タコ部屋だけど。。コツ男は保証人も立てられないし。。

お金もないし。。

タコ部屋OK。。。

次は仕事だ。。

頑張ろう。

では、今年もブログを読んでくれてありがとうございました。。

良いお年を。。

18:13 | 日記 | comments (3) | edit | page top↑

タンポポの種


images.jpeg
タコ部屋
問い合わせても連絡なし。。

仕事(バイトだけど)の応募しても。。連絡なし。。

もう会社も休みだから当たり前だよね。

でも
とりあえず、あと2週間だけど雨風しのげるのは幸せだよね。

今年もあと1日。。

振り返ってみると。

世の中は激動の1年だったけど、コツ男にとっては。。いつもと同じだった。

バイトで食いつないで、リストラ、クビ。。

この3,4年は同じ事の繰り返しだ。

はやく、自分の場所を見つけないと。

地に足をつけた生活。

もう、タンポポの種のような生き方はイヤダ。
10:16 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
